Sunday, 1 February 2015

[JPOP] ぼうけんのしょがきえました!Your Adventure Log Has Vanished! Full HD Video Song 720P


[JPOP] ぼうけんのしょがきえました! Bouken no Sho ga Kiemashita! Full HD Video Song 720P


ぼうけんのしょがきえました! 

てくてく歩いてマモノと遭遇 
そこそこ強いオレに皆、(so good) 
セカイでいちばんゆうしゃっぽいぜ(yeah! yeah!) 
よゆうじゃんね? 

ちょこまかうごくな このゲルやろう 
わしとてまほうくらいつかえるわ!(えるわ!) 
ほれほれ火あぶりの刑じゃ(ぼう!ぼう!) 
もえてるぜ 

教えておうさま あなたはさ、将棋でいうところの王将で 
どうしてパーティの一員になる必要があるんですか! 

ごまかいことをきにしすぎ! 

かみさま今、ボクにお告げを ください ください くださいな 
ついでにあのおバカさんの…頭をよくして! 
セカイの平和を求め我らは旅してる 
でも、やりましたついに 
ぼうけんのしょが きえました。(テヘ) 

おいおい なにしてんの 何やった? 
へ? 
何やった?どうしてくれんの… 
ノープロブレム I'm KING. 3, 2, 1, 

ホリット ホリット ホリットじゃ! 

なかなかどうしてぼくらのたびは 
ひとすじなわではいかないようす 
ある朝おきたら牢屋のなかに(ろう!や!) 
なにがあった?! 

どうやら敵につかまったようじゃ 
何かの罠にはめられたようじゃ 
ここから出るのは至難のわざじゃ!(じゃあ?!じゃあ?!) 
どうするよ? 

教えておうさま もしかして 
ものすごくエンジョイしていますね? 
この状況でワクワクできるのはマジ羨ましいかぎりです… 

あたりまえだぜぃ 
ハートの導火線に 
火をつけてくぜぃ 
KING OF ROCK!! 

ありえない展開はまさに想像超える魔法だ 
強大な悪に打ち勝てる、そんな力を今! 
13の魔法をすべて今、使いこなし 
魔王のいるフロアへと、すすめ!! 

おお、かみさま、今ボクにちからを ください ください くださいな 
ゆうしゃじゃなくてもいいから… 立ち向かう勇気を!!! 
セカイのへいわまで あとすこしというとこで 
またまた やらかしたよ 
ぼうけんのしょがきえました! 

おぉ しんじられない 
わしも 
僕の 
わしらの こころは 
おれそう

[Jpop] EveR ∞ LastinG ∞ NighT (日本語) Song 720P HD Video Download

物語は散った後に [Jpop] EveR ∞ LastinG ∞ NighT (日本語) Song 720P HD Video Download



私を育ててくれたのは 小さな女の子でした 
初めはペットに食べられそうだったけど 
私を地面に蒔いたら大きな花が咲くと知って 
あなたは胸を躍らせていましたね 

幼いあなたが選んだ地面はあまり日当たりが良くなくて 
大きくなってあげられなくて辛かったです 
それでも私はかいがいしく水をくれて話しかけてくれる 
あなたの顔を近くて見られて幸せでした 

ひまわりに許された一夏の命はあなたの 
温もりを受けるにはあまりに短すぎて 
弱ってる私を案じ 熱を増すあなたのお世話は 
水責めみたいでしたが おかげで瞳のない私でも 
あなたとの別れに涙を流せました 

枯れそうな私を見て泣いてくれたのが嬉しくて 
覚えたんです 同じ姿になる魔法 
すぐにでも側に行きたかったけど住む世界が違う 
だからこっそり見守ることにしたんです 

あなたを襲う犬も虫もガキも 不思議な花粉を吸わせるだけで 
一目で死の目前とわかる顔にしました 
たまたま花粉を使い果たした時 倔強な男に囲まれて 
化けても小さい私は 少しだけピンチでしたが 

ひまわりは強く咲く花 蹴り技で距離を保ちながら 
随所で右を入れて内蔵をポンコツに 
しばらくは流動食だね スライムを食べさせてあげる 
ちょっとくらい怪我しても あなたの部屋から漏れてくる 
ピアノを聴けばすぐ忘れてしまえました 

一度だけでも話がしてみたい 
近くにいるのに遠くて くじけそうな時もありました 
でもある日私は聞いたんです 
いろんな種族を受け入れる学校の噂 
そこでなら一緒になれる 

ごめんなさい 一度だけ いけないことします 
花粉で記憶を書き換えて 志望校を変えます 
来年は同じ場所で同じ制服を着ようね 
話せるのが楽しみでもう決めてあるんです 
初めて私からあなたにかける言葉は

[Jpop] Hibikase ヒビカセ Full Video Song 720P Download

[Jpop] Hibikase  ヒビカセ Full Video Song 720P Download
真夜中に告ぐ 音の警告 
協和音に酔う 午前零時 
あなたが触れる 光 増す熱 
指先に踊らされ 

感覚 即 体感 
寝静まる夜 二人だけの蜜 
体感 即 快感 
重なる波形に魅了されていく 

忘れないでね わたしの声を 
画面越しでいい ちゃんと愛して 
ヴァーチャルだって 突き放さないで 
あなたの音に まだ溺れていたい 

覚えていてね わたしの声を 
あなたがくれた この身すべてを 
見つめ合う あなたと二人 
重ねた息と音とヒビカセ 

真夜中に問う 冷え切った熱 
待ち続けてる 午前零時 
鏡写しに 飽和していく 
知らない音が伝う 

感覚 即 体感 
寝静まる夜と息遣い揃う 
体感 即 快感 
錆びたロジック 「今一度」を焦がれる 

忘れないでね わたしの声を 
次元も越えて 飛ばすシグナル 
ヴァーチャルだなんて言わないで 
あなたの音に まだ愛されていたい 

覚えていてね わたしの声を 
あなたがくれた この身すべてを 
言の葉と初の音が交わる 
この息と音とヒビカセ 

あなたの生んだ音に ただ恋をしていたの 
悲しみ 怒り 甘心 すべて打ち鳴らす 

絶えず叫ぶ 声連ねる 
余熱交ぜる 愛、絶 艶めく 

絶えず叫ぶ 声連ねる 
余熱交ぜる 愛、絶 艶めく 

魅了されていく 

忘れないでね わたしの声を 
画面越しでいい ちゃんと愛して 
ヴァーチャルだって 突き放さないで 
あなたの音に まだ溺れていたい 

覚えていてね わたしの声を 
あなたがくれた この身すべてを 
見つめ合う あなたと二人 
重ねた息と音を響かせ 

あなたの初の音 この声聴かせ 
オトヒビカセ

Petorikooru ペトリコール HD Video Song Full Lyrics

Petorikooru  ペトリコール HD Video Song Full Lyrics

ペトリコール

これは夢かもしれない 深く霧の立ちこめた場所で 
一人歩き続けた 何処へ向かうのかわからないまま 

今何の当てもなく意味も見つからず迷いだす 心は揺れる 
ビアンコの海 
レインコートを這う水滴が弾けては落ちていく 虚しさはまだ 
募っていく 

また僕は大事なことを忘れて彷徨う亡霊 
いつまで経っても歌えない 間違いさえもわからない 
ここは今空虚な夢の世界とそう思い込んで 
僕は歩いてくんだって 叫び疲れたまま 

これは夢かもしれない だとすればいつ目が覚めるのか 
もしも覚めぬ夢なら それは夢と呼べるだろうか 

重たい体に噎せ返る雨が降りきっとまだ 心は揺れる 
弛んだ空気 
泰山木の莟は息をつき眠っている 虚しさはまだ 
募っていく 

怖がって躊躇してどうしようもなく彷徨う亡霊 
誰かのせいにしてしまいたい それすらどうも難しい 
ここは今空虚な夢の世界とそう思い込んで 
ただただそう思い込んで 虚しさがのしかかる 

また僕は大事なことを忘れて彷徨う亡霊 
いつまで経っても歌えない 間違いさえもわからない 
ここは今空虚な夢の世界とそう思い込んで 
僕は歩いてくんだって 叫び疲れたまま 

歩き続けたまま

[VIDEO] Flowerwall Yonezu Kenshi HD Lyrics Video 720P Jan 2015

Flowerwall Yonezu Kenshi HD Video 720P Jan 2015

Flowerwall Yonezu Kenshi HD Video 720P Jan 2015





あの日君に出会えたその時から
透明の血が僕ら二人に通い
悲しみも優しさも 希望もまた絶望も
分け合えるようになった

知りたいことが幾つもあるというのに
僕らの時間はあまりに短く
あとどれほどだろうか 君と過ごす時間は
灯りが切れるのは

君のその声が 優しく響いた
こんな憂いを吹いて飛ばすように

そう Flowerwall
目の前に 色とりどりの花でできた
壁が今立ち塞がる
僕らを拒むのか
何かから守るためなのか
分からずに立ち竦んでる

それを僕らは『運命』と呼びながら
いつまでも手を繋いでいた

このあまりに広い世界で僕たちは
意味もなく同じ場所に立ってたのに
僕の欠けたところと 君の欠けたところを
何故かお互いに持っていた

どうして僕らは 巡り会えたのか
そのためだけに 産まれてきたような

そう Flowerwall
一人では 片付けられないものだろうと
君がいてくれたら ほら
限りない絶望も
答えが出せない問いも全部
一つずつ色付いていく

離せないんだ もしも手を離せば
二度と掴めないような気がして

誰も知らない 見たこともない
ものならば今 僕らで名前を付けよう

ここが地獄か天国か
決めるのはそう
二人が選んだ道次第

そう Flowerwall
目の前に 色とりどりの花でできた
壁が今立ち塞がる
僕らを拒むのか
何かから守るためなのか
分からずに立ち竦んでる

それでも嬉しいのさ
君と道に迷えることが
沢山を分け合えるのが
そう Flowerwall
僕ら今 二人で生きてゆくことを
やめられず 笑いあうんだ

それを僕らは『運命』と呼びながら
いつまでも手を繋いでいた

[Jpop]大原櫻子 - 瞳 Hitomi Ohara Sakurako HD Video Song Download Jan 2015

[Jpop]大原櫻子 - 瞳 Hitomi Ohara Sakurako HD Video Song Download Jan 2015



Release Date: 2015.01.07
大原櫻子 - 瞳
Second single


Saigo no 1-byō made

atsumeta kono omoi
tsumikasanete kita mainichi wa
kimi no koto uragiranai


mabushii hizashi ga

nishibi ni kawatte ku yo


nidoto nai seishun no toki o

terashite iru yo terashite iru yo


massugu ni yume o oikakeru

kimi no hitomi ga daisukida yo
son'na kimitoisshoni ireru koto
ima wa taisetsu ni shitai
namida datte egao datte
gamushara ni natta akashida yo
son'na kimitoisshoni ikirukoto
boku wa hokori ni omou yo


dareka o kizutsuke tari

nanika o gisei ni shi tari
kore de ī no ka wakaranaku naru
son'na toki mo nakama ga iru


ima koko wa tsūka-ten

ashita wa kimi o matte iru
dakara kono sutēji ni tatte iru no wa
hitorijanai hitorijanai


tsumazuitatte miushinattatte

mata hajimereba ī nda yo
arinomama no kimi no sugata
ichiban kagayaite iru yo
owari ga atte hajimari ga atte
kokoro wa tsuyoku nareru yo


son'na toki o kakenukete iku

ashita no jibun shinjite


ima kimi ga mite iru keshiki

kikoete iru Kazenooto
sono zenbu ga kimi no koto ōen shite iru yo
sora takaku habatake


massugu ni yume o oikakeru

kimi no hitomi ga daisukida yo
son'na kimitoisshoni ireru
koto ima wa taisetsu ni shitai
namida datte egao datte
gamushara ni natta akashida yo
son'na kimitoisshoni ikirukoto
boku wa hokori ni omou yo


zutto hokori ni omou yo

[Video] Download Uchouten (有頂天) Free Download 720P

[Video] Download Uchouten (有頂天) Free Download 720P
Juujitsu shita hibi wo sugoshiteimasu"
sonna fuu na hito wo mite ii ne tte
demo saigo no saigo mukuwareru no wa jibun da to shinjiteiru
hanbun ijou muriyari ni

jibun de dame dashi bakkari tsuzukeru no mo
shoujiki na tokoro wa I'm so tired
gozonji no toori yoyuu no nai boku wo mata hagemashite
kimi no sono joudan de

konya dake demo onegai uchouten ni narasete
kimi to iru toki kurai wa yuuki ni mitasaretai

shiawase wa itsu kuru no soretomo mou shiawase na no
namida kobore ochiru made dare mo sore ni kizukanai

(LET ME HEAR YOU, BABY)

ikitekuru houkou wo machigaeta to sonna koto wa omowanai datte I got you

konya dake demo onegai uchouten ni narasete
zero ni naru made jibun wo moyashi tsukushitai
mabushii hikari yo furisosoge uchouten ni narasete
yaseppocchi no karada ippai ni ima dake wo mitashitai